営業時間外における電話音声ガイダンス導入のお知らせ

日頃ご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、2024年7月1日(月)より、営業時間外における緊急窓口対応の充実を図る為、下記時間帯において音声ガイダンスを導入します。

営業時間外で弊社にお電話をいただく際には、自動音声案内に従い、ご希望の番号を押して頂くことで該当するご案内がアナウンスされます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【開始時期】
●2024年7月1日(月)

【電話音声ガイダンス時間帯】
●月曜〜日曜 17:30〜翌8:30

【電話音声ガイダンスの流れ】
1.時間外に弊社に電話をかける
2.自動音声案内が流れる
 「お電話ありがとうございます。沖縄ガス時間外ダイヤルでございます。
  音声のガイダンスに従って、ご希望の番号を押してください。
  尚、このお電話は対応品質向上の為、お客様との会話は録音させていただきます。

  ガス漏れ、ガスの臭い、警報器が鳴った、等の緊急のお問い合わせは・・・「1」を
  ガス器具の不具合に関するお問い合わせは・・・・・・・・・・・・・・・「2」を
  ガスのご利用開始・ご使用停止のお問い合わせは・・・・・・・・・・・・「3」を

  料金のお問い合わせ、また、その他のお問い合わせについては平日の8時30分から17時30分の営業時間内に
  改めてお掛け直し下さい。」
3.ご希望のボタンをお客様側で押すと、該当するガイダンスが流れますので、そちらの内容でご確認くださいますようお願いいたします。

このページのTOPへ